私たちは皆さまの出産、育児を応援しています!
美母研究所(びままけんきゅうじょ)から
これからママになる皆様へ

新しい命を宿し、喜びでいっぱいですね♡ 心よりおめでとうございます。
つわりで大変だったり、体調や感情の変化に戸惑うこともいっぱいかと思います。
でも大丈夫♡
ママのママも、先輩ママも、みーんな同じ気持ちで奇跡の誕生を経験してきました。
天使に逢えるその日まで、マタニティライフを健康にそしてHappyにお過ごしください♡

美母研究所とは?

私たち美母研究所(びままけんきゅうじょ)は、女性の健康や美容、ライフスタイルなど、
女性の目線に立った情報発信をしたいと、「美母研究所」を立ち上げました。

今後は、地域に密着した情報提供やイベントなどの企画、
企業のモニター情報など発信していきたいと考えています。

例えば、育児ママの声や、出産を機に退職するママ、みんなの貴重な声を集めたり、
同じ地域ママたちの交流の場を提供できたらステキだなぁ…と思っています♡

マタニティマーク

ニュース

美母研究所の最新ニュースを掲載しています。

PAGE TOP